SSブログ

ギャンブルで勝つことはできるの? [情報]

【ギャンブルとかやります??】

タイトルに対しての答えとしては…「勝てます!」

もちろんその方のギャンブルに対しての定義にもよるんですが…

僕は結構好きな方なんですよ(笑)

ギャンブルにもいろいろありますよね!

競馬、競艇などのレースもの
パチンコなどの機械もの
宝くじ、ロトなどのくじもの

その人のギャンブルに対する理解や

向き合い方にもよるとは思うんですが…

ちゃんと分析などをすればこれも立派な収入源になります。

いや、マジで(笑)

スポンサーリンク
――――――――――――――――――――――


――――――――――――――――――――――


そもそも値動きがあるものはすべてにおいて

投資
投機
ギャンブル

に分類されます。

投資とは
これから伸びるであろう、国や地域、会社などに資産を預け、増やすこと。

投機とは
値上がりが予想される物などに資産を預け、増やすこと。

ギャンブルとは
運任せに資産を預け、増やすこと。

なんですね!

どんなギャンブルにも期待値という値があります。

徹底的にこの数字にこだわってやってる人というのは

勝ち続けてますねー( ˙灬˙ )
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

きんぐ

人生はギャンブルやと思ってます!
by きんぐ (2014-03-17 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。